読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つれづれにつづれ

洋楽、邦楽に関わらず僕の音楽に対する考え方や日常で起きた様々なことの気づきをしたためます。

「つれづれにつづれ」Blog開設にあたって

こんにちは。さとう きみのりと言います。いきなり本名です。よろしくお願いします。

 

「つれづれにつづれ」開設に当たって、方針を自分自身でも確認しておくため、この文章をかいています。

 

方針としては、

 

・洋楽邦楽に関わらず、僕が今まで聴いてきた音楽に対する考えを書いていく。また、レビューも書く。

・音楽に関わらず、日常で起きた様々なことをメモがわりにしたためる。

 

これが二大巨頭になりそうです。

 

なぜ今更ブログなんて書くのか。という疑問に対しては、今通っている専門学校で長い文章を書く機会が少ないので訓練のため、と答えるのが一番の返答になります。

 

しかし、長い文章書くの久しぶりすぎて緊張しますね。

思えば、mixi(すごく懐かしいですね。あの頃は中2病全開のブログを頻繁に書いていたものです。)以来になります。電子の海、または、インターネットに自分の長文をさらけ出すのは。笑

 

まあ、ゆる〜く更新していきますので気になった方はリンク踏んで、ふ〜ん、こういうやつもいるんだ程度でいいので見てくだされば幸いです。

 

よろしくお願いします。

 

さとう きみのり 2016.6.10