読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つれづれにつづれ

洋楽、邦楽に関わらず僕の音楽に対する考え方や日常で起きた様々なことの気づきをしたためます。

年の瀬に、この一年よく聴いた音楽を振り返る (2016.12.31)

こんにちは。 前回のブログからかなり期間が空いてしまいましたが、笑、年の瀬ということで今年よく聴いた音楽を振り返ってみようかな、という所存です。 今年は色々な方々がおっしゃるように、良盤が多かった気がします。 また、個人的にはApple Musicに登…

雑文 Vol.1 (2016.6.17)

こんにちは。 前回まで気合い入れて書きすぎたので、小休止してました。 雑文シリーズは、携帯電話から更新するので文字を太字とか動画のリンクは貼れません。悪しからず。 ですが、適当に日常で思うことをしたためます。 音楽だけでなく。まあ、いろいろと…

孤高の音を鳴らす、the HIATUSというバンド (2016.6.12)

こんにちは。 早いもんで、このブログも第三弾になりました。僕のTwitter (@kimidori_trdr) では、次に何を書こうか悩んでることについて言及していました。何が一番記事にしやすいかなあ、と思っていてですね。 ペトロールズか、Emeraldか、the HIATUSにし…

「どこにも無い音」と「odol」(2016.6.11)

こんにちは。 今回からなるべくパソコン(無駄に太字)を使って更新していきたいと思っている所存ですよ、私は。いや、ほんとやれることがiPhone(無駄に太字)と大幅に違うので。YouTubeのリンクなんかも貼っていこうとも思っている所存ですよ...ゴニョゴニョ …

never young beachについて (2016.6.10)

まずは、ブログ第一弾! 何事も一番初めが肝心です。忘れるな、おれ。 今週の水曜日に never young beachというバンドが「fam fam」というアルバムを出しました。このアルバムが余りにも素晴らしいので、血気盛んにこの文章を書いている訳です。ぐふふ。 ま…

「つれづれにつづれ」Blog開設にあたって

こんにちは。さとう きみのりと言います。いきなり本名です。よろしくお願いします。 「つれづれにつづれ」開設に当たって、方針を自分自身でも確認しておくため、この文章をかいています。 方針としては、 ・洋楽邦楽に関わらず、僕が今まで聴いてきた音楽…